※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産までに食べたいものなんですか?🤣私は今まで、焼肉、ラーメン、クレ…

出産までに食べたいものなんですか?🤣
私は今まで、焼肉、ラーメン、クレープは食べ納めました😁あと食べたいものは、もんじゃ!欲を言えばクレープももう一度🥺あとはスタバの新作フラペチーノです笑
お寿司は産まれてからテイクアウトで爆食いしようと考えています🍣
しょうもない質問すみません…🙄

コメント

焼肉やラーメンはなかなかお店に赤ちゃん連れて行くの大変なので、、、私ならもう一度焼肉とラーメン行きます!
あとはしゃぶしゃぶ好きなのでそこにも行きます!!
クレープは生まれた後も食べられるので、、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな質問に回答頂いてありがとうございます😂
    しゃぶしゃぶも良いですね😍
    乳腺炎が怖いという理由をこじつけて、産前に甘いもの食べまくってます…笑
    生クリーム大好きなので今のうちにと思って🤭
    もう一度焼肉とかもアリですね!止まらない食欲、なんとかしたいです笑

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

クレープ昨日食べました😍
焼肉、しゃぶしゃぶ、お鍋食べに行きたいです!!
クレープ大好きなので毎週食べたいです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレープ最高ですよね😍甘いもの好きなので、ケーキも食べたいし…🤤
    気軽に外食行けなくなることを理由に食べすぎな気がしてきました笑

• 11月1日