※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃんまま
妊活

お風呂中に透明でサラサラのおりものが出ることがあります。白いおりものも生理前によくある症状です。おりものはお風呂の水で流れたものかもしれません。病院や妊娠の兆候かは不明です。

お風呂中にお風呂淵に腰をかけたら透明なおりもの、サラサラだけど少しのびる。匂いはない。生理前にもよくあるのですが、透明じゃなく白いおりものがでます。お風呂の水が入って流れたものでしょうか?病院とか〜?妊娠兆候とか〜?ただ、生理前とかですか? 生理予定日はルナルナでも3日、基礎体温でも14日後あたりが3日でした。

コメント

こえちゃん

こんばんは。
私は今回、透明な少し伸びるおりものがでて、妊娠してましたよ。
ちょうど、生理予定日2日前でした。

• さーちゃんまま

さーちゃんまま

いつもは白っぽいから透明で伸びおりなのにさらさらしてる感じで少し気になってました〜 まだ生理予定日まで4日ほどあるので、少し期待しつつあまり気にしないようにゆっくり過ごしたいです!
    生理前の症状なのかお腹が張るような〜つっぱるような感じがあります‥

• 2月27日