※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院の待ち時間におすすめのおもちゃを教えてください。一歳半の子どもが静かに遊べるものを探しています。家のおもちゃや絵本に飽きてしまうので、シールブック以外でオススメはありますか?

病院の待ち時間にオススメのおもちゃなど教えてください!預け先がないので、一歳半の子どもを連れて私の病院に行かないといけません💦
待ち時間が長いのですが、病院の待ち時間、静かに遊んでくれるおもちゃなどオススメありますか?
家のおもちゃや絵本はすぐに飽きてしまいます🥲
シールブックは持っていく予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンを探せは時間潰せました!比較的コンパクトなので持ち運びもしやすく、6冊くらいあるので飽きたら新しいのを買ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはもうスマホで動画とかに頼るしかないですね。うちもよくアレルギー検査で3時間くらい病院にいることが何度がありましたが、時間もてあそぶときは動画でなんとか乗り切ってました。

• 11月1日
ママリ

アンパンマンの食べ物あいうえおって言う本は必ず持って行きます☺️
所々いるアンパンマンを、どこいるー?とか言って探してもらったり、逆にアンパンマン見つけてアピールしてきたりしてます笑

あと他にウチの子に効くのは、
・マグネットのお絵描きボード(百均で買った小さいヤツ)
・丸シール(小さめの難易度高めの方が集中する)
・スマホのあそべびーって言うアプリ
・ひたすら顔芸←
です🤣

参考になれば幸いです︎💕︎