※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
雑談・つぶやき

生活費を出そうとしない旦那の悩みとか見かけるけど、そんな奴いるんだ…

生活費を出そうとしない旦那の悩みとか見かけるけど、そんな奴いるんだなぁと本当びっくりする(°_°)
妊娠、出産の役割りがないなら、働いて金入れるの当たり前だろ( ̄▽ ̄)
妊娠出産、金まで払わせて…お前働いてるだけやん?そんなもん、高校生のバイトと同じやで( ̄Д ̄)ノてか、高校生の方が家に入れたりしてるから、それ以下やな。

育休中の間だけ払ってやるけど、後から旦那に返すとかもたまに見るけど、ちっせー男だな!って思うし。養う気が全くないんだろうね。
どんな親に育てられたのかちょっと気になる(笑)
も〜そんな奴ママのおっぱい吸っとけ( ´Д`)y━・~~

うちの旦那、複雑な家庭環境だったし学歴無いしアホやしまともな顔してないけど(p_-)
ちっせー男じゃなくて良かった。本当そこだけはまともだった(笑)

あーまたお腹減ってきた(T . T)

コメント

こっちゃん

ごもっともですね!!!!!!!