※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お姉ちゃんの影響でプリンセスが大好きな2歳息子です😮‍💨ハロウィンのコ…

お姉ちゃんの影響でプリンセスが大好きな2歳息子です😮‍💨ハロウィンのコスプレもラプンツェルがいいと…(笑)
同じような方いませんか?上が女の子で下が男の子だと小さいうちはこんなこともあるのかな?
何歳くらいから、女の子と男の子の違いがわかってきますかね?💦好きなもの着せてあげればいいかと、ラプンツェル着せてあげましたが、少し心配してます(笑)息子は大喜び😂

コメント

deleted user

パスカルじゃダメなんですかね笑
おねーちゃんがラプンツェルで、弟ちゃんパスカル。最高に可愛い気がしますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラプンツェルがいいみたいです😢😢親としては、うーんでした笑

    • 10月31日