※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークル?ベビーゲートは何ヶ月頃までに用意した方がいいですか?まだずり這いはできてません。

ベビーサークル?ベビーゲートは何ヶ月頃までに用意した方がいいですか?まだずり這いはできてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは先に調べだけしておいて、もうちょっとで進みそう、、?ってタイミングで買いました。

はじめてのママリ🔰

最初は空きダンボールに何か重いもの入れてゲート代わりにしてました!笑
ダンボールでつかまり立ちして乗り越えそうになったら買いました!

必要になったらでいいと思います!

ゲートもサークルも使ったことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使わないと床よだれまみれになりませんか😅?

• 10月31日

退会ユーザー

3人ともスタイが必要ない程度のよだれだったのでベタベタにはならなかったです!

ちなみに、友達の家を見てもキッチンや階段にゲートを使ってる人はいますけど、サークルを使ってる家はほとんどなくて、唯一使ってのが双子ちゃんがいる家です!そこは2歳になった今もサークルを使ってます!

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすわりとか立てるようになると床によだれ垂れる事はなくなりますか?今まだ寝返りしかできないんですけどスタイ付けてても寝返り中はマットによだれ垂れまくってるので😅

• 10月31日