※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のおやつ摂取量について相談です。シューアイスとキットカット1個を毎日食べており、200kcal以内を意識しています。多いでしょうか?

妊娠中どれくらいチョコ食べてましたか?
また、おやつはどれくらいたべてますか?

私は今日はシューアイスとキットカット1個たべました

毎日こんな感じの間食です
多いですか?💦
200kcal以内を意識しています!

コメント

🩵🪽

めちゃくちゃ場違いなコメント失礼します、、
どのくらい食べてますか?に対してだとわたしは全く何も気にせず食べてます🙄カロリーとか見たこともないしチョコも1箱食べるしアイスも1日2個食べる日もあります🙄

ママん

食べてましたー☺️
おやつは山ほど食べてました😭お腹が空きすぎて我慢できませんでした😂
一応産む間際にプラス10kgぐらいで病院の先生には何も言われなかったので😂

体重のペース見て食べる量計算するのも良いですよね🥹

和菓子にすると太りにくいのでコンビニで和菓子買ってました!

きなこ

今6ヶ月ですが、全く食べてません!なんかおやつ食べる気になれずチョコもアイスもケーキもポテチも妊娠前大好きだったのに、口にしてません😭

まむまむ(25)

毎日気にせずセブンのカフェラテ飲んだり、コンビニスイーツたべたり、ポテチ一袋余裕でペロリだったり、、何も気にしてないです😂😂😂
今日はクロワッサン四つにケーキ二つにお菓子たくさん食べました笑

体重も14キロまで太って良いよと言われてるのに既に12キロ太りました🤣🤣

ちょこ

めっちゃ食べてしまいます😂
今日は、あいすまんじゅう、あべかわもち、チョコ2、3個食べちゃいました😋

とらとら

これを1日4つと朝にアイスココア飲んでます!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココア飲みたいけど我慢してます💦

• 10月31日
あーちゃ

ちゃんと考えて間食できるの素晴らしいです。
私は何も考えずに食べてます笑
検診前に慌てて間食を我慢して体重調整の日々です!
産まれる時の体重が10〜12キロ以内であればいいかなと思って気をつけてないです😂 
産後ダイエットに影響でそうです笑

頑張りましょう!

あっぷる

毎日食べてます。。🥹
チョコ系のお菓子美味しいですもん🤤
私も200キロカロリー以内を意識してます✨