※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリコ♡
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て心配。感度の問題か病院で確認したい。アドバイスをください。

妊娠検査薬なのですが、今生理前3日くらいです!2日前から、検査薬でうっすらと陽性反応。ピーチェックは5分以内。チェックワンファストは、10分以上経過して、ラッキーテスト、アメリカ製の早期妊娠検査薬は今日して、10分くらいで二本ともうっすらと反応がでてます。
全て違う検査薬なのですが、ラッキーテストが一番薄い気がします💦
感度の問題でしょうか?
ちなみに、ラッキーテストは昨日の夕方もつかったのですが、今日みたら、赤いわりとはっきりな線に変わっていました!
色々と、病院で胎嚢が確認できるまで心配で、アドバイスお願いします(>人<;)

コメント

☆ALOHA☆

検査薬は1分で判定でるので、念のためもう一度やってみるといいかもです💦
翌日の判定は意味ないですよ😭

  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    パッケージに多分1分で判定って記載があると思います💦
    5分や10分後の判定は正確ではないので💦
    赤ちゃんできてますように!

    • 2月27日
グリコ♡

そうなんですね💦
4本とも同じ感じなので、蒸発線ではなさそうだなーと思ったのですが、また明日してみます!

かじゅ

フライングですとどうしても薄く反応してしまう事があるので、毎日はせず生理予定日まで待って朝一の尿でチェックワンファストしてみるといいと思います✨

反応がしっかり出たら生理予定日1週間後に病院行くと胎嚢確認出来るかもしれないです(灬ºωº灬)

ゆに

時間が経った検査薬で線が出てるのなら
それは蒸発線だと思いますよ><
陽性が出るなら1分後とかにすぐ出ます!

まだフライングなので妊娠出来てるとか
簡単には言えないですが、赤ちゃん来て
くれてると良いですね^^✨