※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊娠・出産

昨日の健診で初めて我が子の動く姿を見て感動。次の健診では3Dや4Dエコーを考えている。先輩ママさん方はどのタイミングでしたか?意見を聞きたいです。

昨日の健診で、初めて我が子の動いている姿を見ることが出来ました👶💓
前日に、「明日は動いている所ママに見せてね〜」とお願いしたのが通じたのかな?😳
性別を聞いたら、まだ分からないよ!と先生に笑われてしまいましたが😂
手を上げたり、両足を伸ばしたり縮めたりしていて、とっても可愛かったです😳
まだこの世に誕生していないのに、どの存在よりも愛おしく、大切な存在です✨
世のお母さんは、大変そうだけど、それ以上にこんなに幸せな気持ちを味わえるんだなぁと感動してしまいました😌
付き添いで来ていた旦那と、診察の直前までケンカして、険悪ムードだったのに、我が子をひと目見て一瞬でデレデレの親バカと化してました(笑)

次の健診は19wあたりなんですが、先輩ママさん方は3Dや4Dエコーは、どのくらいのタイミングでされましたか??💡
また、この2つの違いとか、こっちの方が良かったよ〜という意見があれば、聞かせて頂きたいです😊😊

コメント

miem

私の通っている産院はいつも2Dと4Dなのですが、まだ顔もはっきりわからない週数だからなのか、私は2Dの方が好きです笑

また、15週の頃へその緒を首に巻いていたのが4Dでわかり、変な心配をしましたが、動く様子はさすがの4Dです😊❤️