※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠37週で正期産に入り、陣痛が怖いですが、生理痛のような痛みは少し。同じ状況の方、一緒に頑張りましょう。

今日から妊娠37週です!

経産婦で一度陣痛を経験してるから
あれだけしんどかったつわり乗り越えれば
もう怖いものなしだ〜!!!と意気込んでいましたが
いざ正期産に入ると陣痛怖くて仕方ないです(笑)

幸い、今のところたまーに生理痛のようなズーンとした
痛みが一瞬来たりする程度ですが毎回ヒヤヒヤします(笑)

同じく正期産、陣痛待ちの方一緒に頑張りましょうね〜!

コメント

みーち

応援してます📣
赤ちゃんにもうすぐ会えると思えば耐えられます👍あと、痛すぎてその瞬間のことしか考えられないので、ジェットコースターみたいな感じです。と、三人目妊娠中の母からでした👍

  • りり

    りり

    産んだら痛みがゼロになりますよね😂
    分かっていながらもいざ怪しくなるとドキドキハラハラ(笑)
    早く会いたいです〜!!!

    • 10月31日
ツナ缶

めちゃくちゃ分かります🥹
わたしも正産期目前に陣痛の痛みやら産後の悲惨さを思い出し震えてます😂

  • りり

    りり

    産後確かに色々と悲惨でした〜!😂
    お腹の子も大きめだと言われているのとマイナートラブル三昧でもう産んでしまいたいのですが経験してるからこその怖さってありますよね😂😂

    • 10月31日
m

陣痛待ちです👶🏻
子宮口2cm開いてるって言われてから、もうすぐ?!とソワソワしています🥹
私も今のところはかるーい生理痛がたまにくるだけという感じです🥲

  • りり

    りり

    同じですね!!😆❤️
    子宮口開いてるってお話しされると構えちゃいますよね!
    お互い無事に生まれますように!頑張りましょうね〜!!

    • 10月31日
まりょ

上の子の歳も妊娠週数も同じで思わずコメントしてしまいました☺️

私は数日前の妊婦健診で子宮口柔らかいし4センチくらい開いてるねー陣痛破水あったらすぐ連絡してねーと言われています!

元々股関節や恥骨が痛くてあまり動けませんが、健診の日から怖すぎて安静にしてます😂笑

入院期間中の上の子と離れるのが可哀想で心配すぎます😂頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね!!!

  • りり

    りり

    返信が遅くなりごめんなさい!

    わ〜!そうだったんですね!😆
    子宮口4センチも開いてたら本当にもうすぐですね!ワクワク😆
    わたしは恐らくまだまだかなあ🥲🥲

    動けなくなるの分かります!
    上の子に会えないからこそ
    入院2日目くらいから自分の方のメンタルが心配になってきますよね(笑)

    出産のご報告楽しみにしてます✊
    頑張りましょうね〜!!!

    • 11月4日