※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあべ
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が来た方いますか?生理痛が強くなり、早いかもしれません。混合授乳の方もいます。検診が明日です。

産後1ヶ月すぎで生理が来た方いますか!?


悪露が落ち着きやれやれと思っていたら、昨日から下腹部に重たい痛みが…上の子もいるしちょっと動きすぎたかな?と思っていたら今朝から生理1日目ほどの出血が…
お腹の痛みも強くなってきました🥶あれ?これは生理痛…?
良くも悪くも明日が1ヶ月検診です😭

上の子の時は産後2ヶ月で来ましたが…🩸
こんな早く来るの…?🤔
ちなみに、母乳多めな混合です🍼

コメント

なっつ

私上の子も下の子も産後1ヶ月で生理きました😂😂!
上の子は完母、下の子は完ミです!!

  • ちゃんあべ

    ちゃんあべ

    そうなんですね(>_<)💦
    完母完ミは あまり関係ないのかな?
    お腹も痛くて世話がつらい…。

    コメントありがとうございました☺️

    • 10月31日
deleted user

私も同じ感じでしたが生理じゃないと言われました!!
どーやって見極めてるかは分かりませんが…‪‪💦‬
完母で今1ヶ月半ですがまだ止まってませんー🥹

  • ちゃんあべ

    ちゃんあべ


    なんと!生理ではなかったのですか!生理じゃないとしたら悪露が続いているということですよね!?
    エコーとかでお腹を見るんでしょうか?明日1ヶ月検診なので聞いてみます😅💦
    止まらないのはつらいですね😓🩸

    コメントありがとうございました😭

    • 10月31日