※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんの誕生日とクリスマスのプレゼントについて相談中。誕生日にはあんぱんのブロックや動く犬、起き上がり小法師のあんぱんを贈った。クリスマスはおもちゃか服を考え中。

【誕生日とクリスマスについて、お子さんへのプレゼントはどうしていますか?】

誕生日とクリスマス近いお子さんの方プレゼントとかはどうしてますか?
先月娘誕生日でした!
そして来月もうクリスマスだなと、、、笑
まだ訳わかってないし別にまだクリスマスはいいかと思いつつ娘にはどうしても買いたくなる笑
誕生日には、あんぱんのブロックと電池で動く犬と起き上がり小法師のあんぱんをプレゼントしました!
最近わんわんとぽうぽを見ると反応するのでおもちゃか服かなんなないかなーと思っています。
うーたん世代の私には少し寂しいですが笑笑

コメント

ます

長男が11月生まれです。
離れてると言えば離れてるし、近いと言えば近いので片方は絵本がメインなことが多々でした。

今年初めて本人おもちゃ屋につれていき、好きなもの選ばせようと話してます。
そしてクリスマスは2人とも好きなパウパトのおもちゃです(キャラもので「ザ!おもちゃ」ってものは初めてです)

げっそー

2人とも10月なので近いような離れているような…
クリスマスにもちゃんとプレゼント用意します👌
2歳の時もしてました!
上の子が大きくなってから、2歳の誕生日、クリスマス僕は何もらったっけ?と聞いてくる事があったので買ってて良かったと思いました😅