※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

asicsの12.0はサイズアウトかな?2足目悩んでいる。ニューバランスも考えているが、甲高幅広でasicsがいいか。サイズは13.0を考えているが、12.5との違いがわからず…。

2足目のシューズについて

1足目はasicsの12.0を購入しました。
実寸が12センチになり、サイズアウトかな?と思い2足目を探しています。
ニューバランスと悩んでいるのですが、甲高幅広のため2足目もasicsのほうがいいでしょうか、、

ちなみにサイズは13.0で1cmアップ予定です。
履いた感じ、12.5と13.0でそんなに変わらず…子どもも歩きやすそうだったので🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

甲高幅広ならむしろニューバランスの方が合うと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューバランスにしました!ありがとうございます!

• 11月2日
ママリ

うちも幅広と気づかずファーストシューズをアシックスにしましたが、アシックスは幅広さんにはあまりオススメじゃないようです💦
3E相当ならニューバランスの313、ムーンスターの3E、イフミーは全て3E相当です。ムーンスターのベビーは履きやすいし色使いオシャレですよ☺️おっきくなるとデザインが好みじゃなくなるのでうちは今はニューバランス履かせてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューバランス313にしました!
    たくさん情報ありがとうございます☺️❤️

• 11月2日