※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
妊娠・出産

昨日相談しました。妊娠10週5日の検診で、赤ちゃんの健康が良好で安心。不安もありますが、頑張ります。

昨日、こちらで質問させて頂いた者です!
今日、10w5dで産婦人科へ行って来ました❤️
赤ちゃんは3.5センチでした(o^-')b グッ!

「うん、大丈夫だねー。順調だねー」
って言ってました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)安心です(o^-')b グッ!

私に似て落ち着きがなかったのか
不安だった私を元気づけるように
「ここにおるけんねー!!!!」
って言わんばかりの飛び跳ねでした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

思わず、旦那と2人で大笑いでした❤️

ホントに良かったです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
また4週間後と言う事でまた不安との戦いです☜
エンジェルサウンドも注文したので
不安な夜とかはそれを聞いて過ごそうかと思っています。

またがんばります!❤️

コメント

パーシー23

おめでとうございます❤️かわいいー❤️
つわりとか大丈夫ですか??
身体に気をつけてマタニティライフ楽しんでください(*˘︶˘*).。.:*♡

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    悪阻は、ある時とない時があります(;д;)
    ある時はある時できついです(;д;)泣

    思う存分楽しみます❤️

    • 2月27日
花☆

よかったですね(^^)私は今日、10週6日で、明後日検診にいきます💓
あかちゃん、とびはねていたんですか???
早く元気な赤ちゃんみたいです!
二週間ですら長いのに、四週間は、待ち遠しいですよね(>_<)
お互い、健康な赤ちゃん、育てましょうね🎵

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    赤ちゃん飛び跳ねぴょんぴょんって
    飛び跳ねてました!❤️笑
    落ち着きのない子でした(o^-')b グッ!
    心拍確認後から今回 4週間ぶりの
    検診で一気に癒されました(;д;)❤️

    お互い頑張りましょう(o^-')b グッ!

    • 2月27日
ポテト

可愛い❤
動いてるの見れると余計に可愛いですねo(^o^)o
次は性別が先か、胎動が先か楽しみになりますよー(ノ´∀`*)

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    まさか動いてるとこ見れるとは
    スゲーって感じでした!笑
    DVDも頂きさっそく家に帰って見ると
    やっぱり元気よく動いてて
    2人できゃっきゃ!笑いました🤣

    ほんと!先が楽しみです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    • 2月27日
  • ポテト

    ポテト

    これから胎動があるともっともっと感動しますよ(^^)
    あとは検診の時に指しゃぶりとかしてるのが私は見れましたが、とーっても可愛くてテンションすんごく上がりました笑

    これから安定期に入っても、マイナートラブルがたくさん出てくるとは思いますが、赤ちゃんためと思って頑張っていきましょうッ♪

    • 2月27日
さやか

おめでとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
幸せいっぱい४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ですねー!!マタニティライフをエンジョイしてくださいねーーーต( ິᵒ̶̤́ᆺ⃘ᵒ̶̤̀ )ต( ິᵒ̶̤́ᆺ⃘ᵒ̶̤̀ )ິต

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    ありがとうございます😊
    これから、たくさんの困難と不安を乗り越えて
    行くことになると思いますが、頑張ります❤️

    • 2月28日
  • さやか

    さやか

    そうですね!!これからですが(*´-`)お互いにエンジョイしながら頑張りましょう〜♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡

    • 2月28日
さくらもち

私も今日10w5dです!
予定日が同じで思わずコメントしちゃいました(o´ω`o)!
私は3週間後の診察ですが本当に不安ですよね、悪阻も早く無くなってほしいです!

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    おおお!一緒ですね❤️٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    すごく嬉しい!❤️
    と言うことは、予定日は9月20日ですか?💓


    分かります(;д;)
    私も悪阻がまた再発しちゃって
    苦しんでます(;д;)笑
    お互い乗り越えましょう!❤️

    • 2月28日