※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
サプリ・健康

土曜日からふわふわめまいが続き、病院に行くか悩んでいます。倒れたりはないが、座ったり横になったりもできず。大丈夫でしょうか?

めまいが土曜日から続いています。一日のうちに何回もふわふわめまいが繰り返しです。くらぁ〜っといくかんじがしますが、座ったり横になったりもできずめまいをフルシカトしてます笑笑自分自身倒れたりもないので病院に行くか悩んでます。みなさんならどうしますか?様子見で大丈夫でしょうか…?

コメント

チビママ🔰

大丈夫ですか❓

疲れがたまって肩こりから来るめまいはふわふわしますよ💦

めまいは早めに薬を飲んだ方がいいです😭

お子さんも小さいですし、回転性のめまいに変わると動けなくなりますよ💦

すぐ耳鼻科に行って下さいね😫

お大事に💕

• み

ありがとうございます😭!
    耳鼻科に行ったほうがいいんですね!
    肩こり!確かにこってます!!
    ありがとうございます!!!!

• 11月1日
  • チビママ🔰

チビママ🔰

私は横になった瞬間に回転性のめまいで全く動けなくなって、救急車に乗りました😅

MRI撮っても何も無くて💦末梢性めまい症って診断でした😫

二週間入院しました😭

肩こりはタオルを濡らしてレンチン(触って確認して下さいね)で肩から首にかけて温めると楽になりますよ💕

無理しないように✨

少しでも楽になるといいですねっ☺️

• 11月1日
み

そうなんですか😱
たかがめまいですが、危険ですね⚠️😱

教えていただきありがとうございます😭💖
楽になるように手抜きできるとこは手抜きして頑張ります!