※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家事・料理

今年はなんとなくハロウィンに力入れてて、飾り色々買ってみて、クッキ…

今年はなんとなくハロウィンに力入れてて、飾り色々買ってみて、クッキー作ろうと材料用意して、紙皿とかお菓子とか揃えてました。が、夫婦共コロナに…。旦那はもう治ってますが、私がまだ発症して5日たってなくて、軽症で熱はほぼ無く出ても微熱ですが、まだ微熱がでたり咳き込んだり。そして娘は風邪でゲホゲホ昨日は40度。

この状態でハロウィンっぽいことしないですよね?😭
かと言ってすぎてからやるのもどうなんだろ…。たぶん1週間くらい?それ以上延期になるかもです。
諦めて来年ですかね🥺

コメント

ちゃ

みんなが回復してからやったら良いと思います♡
早くよくなりますように!