※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fu
ココロ・悩み

妊娠6ヶ月目でお腹が張りやすく、落ち着かない日々。キャンプ動画を見ながらリラックスして過ごしています。皆さんは何をして過ごされていますか?

ついに予定日まで100日。今日は何となく息苦しさがあったり、右胸だけ張っていたり、妊娠初期ぶりに悲しくないのに涙がぽろぽろしたりと落ち着かず…😥6ヶ月目に突入してからは少し歩くだけでもぜぇぜぇしてお腹が張りやすいので、最近はキャンプ動画をみながらごろごろするのが日課に🦧みなさんは何してすごされてますか🙋🏻?

コメント

あっぷる

私も息苦しさがあります🥹ソファに座ってドラマみたり映画見たりとにかくゆっくり過ごしてます🤣ゴロゴロできるのも今だけだと思って、自分を甘やかしてます🧡

• fu

fu

回答ありがとうございます☺️
    なんなんですかね、あの息苦しい感じ🥲
    今後に備えて甘やかす時間大事ですね🥹!
    母や先輩ママ達からも口を揃えて今思う存分ごろごろしときな!と言われます😂

• 10月31日