※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間ぐずって、夜はちゃんと寝るようになりました。ご飯も食べられず悩んでいます。何が原因かわからず不思議に思っています。

一昨日あたりから昼間ずっとぐずってます😂圧倒的に起きている時間も増えました。抱っこしてれば泣きませんが下ろしたらずっと泣いてます笑 ちょっと前までミルク飲んだら即寝だったのに眠たそうにするけど寝ません😂逆に夜は泣かずに4時間×2でちゃんと寝ます。

自分のご飯も食べれないので今泣いてるけどベッドに降ろして放置中です🙄永遠泣いてますが… 魔の3週目突入したんですかね…笑

ミルクでもない、オムツでもない、そばにいるのに何がそんなに悲しくて泣いてるんだろ〜ってみてて不思議に思ってしまいます🤣🤣笑

コメント

kinoma

育児お疲れ様です…😭✨
魔の3週な気がします!😂
うちの子もそうでしたし、最近出産した妹もおんなじこと言ってました😂