※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れに
妊娠・出産

13週でお腹が張るのは普通ですか?娘の服を買いに行った時にお腹が張り、痛みもあった。横になって30分で治まった。13wでお腹が張るのは普通でしょうか?

【妊娠13週でお腹が張るのは普通ですかについて】

13w1dです!

今日朝から自転車乗って娘を保育園へ送って
ハロウィンのケーキ買いに行って
一旦帰宅して、お昼からお仕事なので
夜ご飯の下ごしらえしてから
娘の服を買いに行きました。

娘の服を選んでいる時に
お腹が徐々に張っていく感覚があり
変な痛みもありました。

何度か座りこんでしまったのですが
急いで帰宅し
横になって30分ほどで何とか治まりました。


13wっておなかはりましたっけ?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

13wの頃は張るって感覚わからない位だったので、なかったと思います💦
横になっておさまったのなら良かったですが頻繁に張るなら心配なので一度先生に言ってみてもいいかもですね🥹

みーち

自転車に乗るのはやめた方がいいかもと思います💦
なかなかそうできない事情もあるかとは思いますが。。。