※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
サプリ・健康

ラブコスメティックというサイトで商品を買った方居ますか?女性向けの感…

ラブコスメティックというサイトで商品を買った方居ますか?
女性向けの感じのいいサイトだったので商品を買ってみようと思っています。
どのような感じで送られてくるのか教えてほしいです。

コメント

メロン1022

私はラブコスメで、ヌレヌレキッスと、ナデテロゼを買いました!普通にAmazonみたいな箱に入ってきますよ!

らんらん

コメントありがとうございますm(__)m
そうなんですね!あまり外からじゃ分からない感じなんですね!
ありがとうございます♡

メロン1022

はい(o^^o)大丈夫ですよ。
ちょっと、大人目の商品が多いので、そういう商品買われる方にも安心だと思います(*^^*)

u-chan❁

私はリップグロスのような専用の美容液を購入した事があり、その時は普通の宅配と同じように梱包されて届きました!
中身が分かるような感じは無かった気がします(*^^*)
確か段ボールかしっかりした封筒?だったような‥
購入したのがかなり前なので記憶が曖昧で申し訳ないです(>人<;)
ですがまた買いたいなと思う会社だな♡って感じてます\(^o^)/

らんらん

そうですか!良かったです\(^o^)/
ありがとうございますm(__)m♡

らんらん

そうなんですね!分かりました♡
ありがとうございますm(__)m♡

あややんりんだ

石鹸を買いました。
表の荷札に箱の中身を化粧品とか雑貨とかに明記してくれるし送り主の所も会社を分からないように化粧品会社の名前みたいにしてくれたり振り込み用紙や請求書名もラブコスメティクの名前ではないように徹底されてるので安心して買い物ができますよ。

らんらん

そうですね!安心しましたm(__)m♡
ありがとうございます♡