※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
妊娠・出産

帝王切開が3日早まり、未だ覚悟ができていない状況。出産時の大きさや逆子の心配があります。手術の曜日の都合で予定が変更され、38週目での帝王切開を希望していた。

昨日病院から電話があり
37w6dの帝王切開の予定が37w3dに早まりました😵‍💫
3日も早まるって😅

しかも11/6が最後の妊婦健診....🥲🥲

10/26時点で2300gだった息子
どのくらいの大きさで産まれるんだろう😅
皆さんどのくらいの大きさで出産されましたか?

にしても38wぐらいで予定組んで欲しかったのに
総合病院だから手術の曜日が決まってて空いてる日に
入れられた形だからあと2週間に...( ¯−¯ )

とにかくまだ帝王切開する覚悟が
できていないので逆子ちゃんなおってください🙏🙏🙏

コメント

ゴン太

1人目が緊急帝王切開でした😊
40週4日3410gのビッグベビーです🤣
2人目が予定帝王切開38週1日の3040gのぽっちゃりな女の子です☺️

  • あーる。

    あーる。

    大きめなベビーさん達ですね💗💗
    私の息子の最初は大きめ?と言われつつも後期になって落ち着いてしまいました💦
    3000行かないぐらいで生まれそうですね😪

    • 10月31日
くぅぴぃ

帝王切開ではないですが、36w5dで産まれた娘は2460gでした☺️
その5日前の健診では2400gと言われてました🙆

  • あーる。

    あーる。

    36週で2400だと私の息子もう少し大きく生まれそうですね💦笑

    • 10月31日
さこ

上の子37w2dに帝王切開で2680gでした。
検診で推定2400gほどでしたが、逆子だったので軽めに出てたようです🙌

  • あーる。

    あーる。

    そうなんですね♡
    同じくらいで生まれそうですね🥺

    • 10月31日