※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smile
妊娠・出産

胎嚢が2.6ミリでも可能性はありますか?心配です。流産経験なく不安です。安静に来週検診します。

排卵日から六週目くらいだとおもって検診いくとこの大きさだと排卵ずれてると4週くらいだと言われました。
胎嚢が2.6ミリでも可能性はあるのでしょうか?
今までのエコーの位置も上の方で心配です。
流産を経験したことなく、このままダメになるのかと思うと泣けてきます。
一応安静に来週きてくださいと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬がちょっと前に反応したのなら今4wってことはないかと。。排卵検査薬や基礎体温使っていてある程度、排卵の予測がついているなら厳しいかなと思いますが、かなり排卵がずれてる可能性はありますか?💦

  • Smile

    Smile

    やっぱりそうですよね。。。
    かなりはずれていないとおもいます。
    排卵検査はしていませんが、、、
    覚悟しておきます。

    • 10月31日