※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

主人が新居のローンを組んでいるのに、余ったお金で両親にプレゼントしようと言い出したので驚いた。

【同居解消のために新居を購入し、家具家電のローンも組んでいるのに、主人が余ったお金で両親にプレゼントをしようと言い出して驚きました】

質問ではなくただただ愚痴です。笑

精神的にしんどく同居解消の為、新居を購入しました。
家の金額の中に家具家電の金額も込みでローンを組んでいます。

お金の計算で話し合いをしていた時に、
家具家電で余った分で自分の両親に何かプレゼントしたいといい出しました😂😂😂😂
それは私達のこれからの生活に必要なお金であって、主人のご両親を支える為のお金ではないです。

もう私はその発言にびっくりしてしまい言葉を失いました笑

引っ越しにも新生活にも、娘にもこれからお金がかかるのに何を考えているのか神経疑います😂

ちなみに主人の実家からはお金の援助何も受けていません。
結婚も出産もまとまった援助をくれているのは私の実家です。
それなのに頻繁に会えてるのは主人側だし、尚更その発言に対してイライラしてしまいました👊🏽

コメント

ママリ

余ったお金ではなく生活費もしくはローンに当てるお金なんですけど👊💥
日頃そんなにお世話になってもないのに、何に対してのプレゼントですか!?笑
意味がわかりませんね😫💦💦

う

自分の小遣い貯めて買ってあげれば。家計からは1円も出す余裕ありませんのでよろしく。
って言って無視します😂
イライラしますね😂

何をプレゼントするのでしょう、笑。男の人は謎すぎますね

ずぼらまま

義両親の為に使うお金なんてないですよ〜!旦那さん何考えてるんでしょうか?何の為のプレゼントなんでしょうかね🤔

🍠

自分のお小遣いからだしなよ!!って言いそうです💦