※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukimaro
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子にオススメのプレイジムを教えてください。息子は大きめベビーです。

いつもお世話になります!🙏🏻✨
生後3ヶ月になる息子に、プレイジムの購入を考えているのですが、みなさんのオススメを教えていただきたいです!
因みに息子はちょっと大きめベビーです👶🏻
よろしくお願いします🙏🏻💓

コメント

スズ

プレイジム目当てでベビーチャレンジを始めました✨かなりしっかりした作りで、3ヶ月の娘もかなり夢中になってます✨まだ初回しか来てませんが、ベビーチャレンジは月額2000円位で毎月おもちゃと絵本などが送られてくるんで結構良いと思います!

• yukimaro

yukimaro

遅くなりすぎて申し訳ありません>_<
    うちも始めてみました!プレイジムお気に入りです(*^^*)

• 4月3日
とりっぴ

うちはこれを使ってます!他のを使ったことがないので比較できないのですが、いろんな仕掛けが付いていて、子どもも飽きずにしばらく1人で遊んでくれてます(✿´ ꒳ ` )♡結構大きめです。値段は9000円とかでした♡

• ちったん♡

ちったん♡

横からすみません!😁💦
    うちもこれです♡
    いいですよねー(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾🎶
    絵もかわいいし💓
    子どもの動きに反応して音がなるモードがあって、それが面白いみたいです😉✨
    おすすめです\(^o^)/

• 2月28日
  • yukimaro

yukimaro

お返事遅くなりすぎて申し訳ありません>_<
    こちらもアカチャンホンポで見ましたー!
    仕掛け色々で面白そうでした(*^^*)

• 4月3日