※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がポケモンにハマっており、担当の先生が変わることに驚いている。進化なのかと考えている様子。

ポケモンにハマってる息子
ポケモンのテレビに本にと
どハマり中。

習い事の担当の先生が別の先生に変わることになったのですが、息子に伝えると
息子は、なんで〜?と。
ままも分からないんだけど、Aグループの担当になって、 Bグループの担当だった〇〇先生が次は担当してくれるんだって。
すると息子、しんかしたの?と。

進化なのか?
思わず笑ってしまいました。

コメント

もも太郎

うちも二人ポケモン好きで、この前藤井聡太さんが「八冠なるか?!」みたいなニュース見て、「どーゆうこと?」と聞く娘に、旦那がポケモンでたとえてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

藤井聡太さんはかなり進化されてますね笑
    旦那さん分かりやすい例えです!素晴らしい👏笑

• 10月30日
  • もも太郎

もも太郎

なんか、
    「カントー、ガラル、アローラとか、それぞれの地方のリーグあるでしょ?その全部の地方のリーグに出て、全部のチャンピオンになれるか!?を、今藤井聡太さんはやってるの」
    らしいです。で、納得してましたw

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんもポケモンに対する知識がすごいですね🤣🤣🤣
    その会話だけで、お子さんたちと関わりがよく分かりました。お子さんの身近なものに例えて分かりやすく説明してあげるところが素敵です👏

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

進化🤣🤣可愛いですね🥰

私も子供に 何か大きくなる説明をする時に 伝えづらくて適当に
進化する感じよ〜と話した事あります(笑)😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

進化なんて普段使うことなかったので、あ!そういう使い方あるの!?って目から鱗でした笑

• 10月30日