※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
お出かけ

【12月頭の札幌での赤ちゃんの服装について】【12月頭の札幌での赤ちゃ…

【12月頭の札幌での赤ちゃんの服装について】

【12月頭の札幌での赤ちゃんの服装について】
教えてください🙇‍♀️

12月頭に親戚に会いに11ヶ月の赤ちゃんを連れて関東から札幌にいきます。
その時の赤ちゃんの服装ですがどれくらい暖かくしていけばよいでしょうか?
観光などはほとんどせず、曾祖母のお家、ホテル、レストランなどにいることがほとんどだと思います。
できたら頭から足先までどのような服装がいいのか教えていただきたいです!!(帽子嫌がりますが必須ですよね?髪薄いです😂)

コメント

ちなつ

室内なら普通の服で大丈夫だと思います、北海道って外寒いけど室内暖房付けてアイス食べてるくらいあっついので…😂(気密性高いのでよっぽど古くなければ本州の家よりあったかいと思います)

外歩く時は上着着せて、その上にダウンタイプの抱っこ紐ケープ付けてました!

外歩くなら帽子あったほうがいいかもですね🥰

• ぽてと

ぽてと

回答ありがとうございます😭✨
    室内との寒暖差凄そうですね……
    普通の服でいいとの情報助かります。
    ダウンタイプの抱っこ紐ケープ!その手がありましたね!!参考になります🙇‍♂️

• 10月31日