※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ヒートテックは妊娠中でも普通のものを着用していましたか?双子でお腹が大きくなり、寒くなる前に買おうか迷っているそうです。

ヒートテックって妊娠中マタニティ用か普通のどっち着てましたか?
双子でもうお腹結構出てて、これから寒くなるのに買おうか迷ってますがもったいないかなと思って、、😅😅

コメント

ふゆ

次男が冬生まれで寒い時期にお腹がおおきかったのですが、
もったいないなぁと悩んだ末、男性用購入、出産後旦那にお下がりをプレゼントしました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    男性用!!思い浮かばなかった!!
    私もそうします🤣💓

• 10月31日
あやきち

ヒートテックではないマタニティ用のレギンスとか購入しました!
よく伸びるので着心地いいですよ😊予定日近くなってくるとワンピース+レギンスばっかりでした🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もレギンス即購入しました🥺💓

• 10月31日
ひ

上ですか?
下ですか?😅

上なら普通に着てました😄伸びちゃうので来年は着られないと思いますが😂
レギンスだったらマタニティ買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    上です!もともと分厚めでぴちぴちのやつ着てたので今もうきつくて、、笑
    伸びて着れなくなるなら思い切って新しいの買ってみます🤣

• 10月31日
めち

大学入学で初めてヒートテック購入してから、7〜8年同じの使ってます😂
妊娠中も産後もそのまま…😅伸びても意外と気にせず着ちゃってますね。上の服はマタニティ用1着も買わずにずっとやり過ごしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ヒートテック私もずっと買い替えず着てます🤣
    今オーバーサイズとか流行ってるし上の服はなんとかなりそうですよね🥹💓

• 10月31日
  • めち

めち

もともと寒さに強いのと、妊娠中なんだかんだ暑くて、冬もポカポカでヒートテックもほとんど出番ありせんでしたが…😂
    下はヒートテックじゃないけど、マタニティ用のレギンス2本、ジーンズ1本、スラックス1本用意してましたね!やっぱりお腹周りはマタニティ用だと楽ですよね❤️

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに体温上がりますもんね🥹💓
    私も下はマタニティ用にしてます!初めて履いた時楽すぎて感動しました🤣

• 10月31日