※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

沖縄で婦人科を探しています。南部か南部寄りの中部で、経験や評判の良い病院を教えてください。3週目で新しい病院を探しています。

沖縄産婦人科、探してます。

伊波レディース通いたかったですが、今は婦人科しかやってないのでまた新しく探してますが、どこがいいのか分からなくなってきました💦
今3週目くらいです。

南部で探してますが、南部寄りの中部でも大丈夫です!
経験や周りの評判がよかった病院教えてほしいです☺️

コメント

ママリ

新田産婦人科はどうですか?
基本、母子別室・母乳推奨ではない・手出しも少なめ・個室でご飯も美味しいと聞いてます!3人目妊娠したらそこに考えてます♡
仲地は手出しが高かったですし、何より完全母子同室が辛かったです💦
友利もとても良かったです!!夜は全然預かってくれましたし、手出しも少なくご飯も美味しかったです😍
ただ、来年4月から施設が新しくなるみたいなので、もしかしたら高くなるのかなー?と勝手に思ってます!!

• はる

はる

仲地か新田検討してました😃
    安座間もキレイでいいと思ったんですけど、高そうだし始めて聞いたのが分娩予約があるそうで。
    ビックリしました!

仲地は完全同室なんですね💦
    それはキツイ…。
    友利は前の医院長の時に出産したんですが、助産師さん達があまりいい印象がなかったので候補にいれてないです💦

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

今3人目妊娠中で、新田通ってます!上2人も新田でした^^
予約制じゃないので、2時間かかるという気持ちで検診行ってます!

母子別室だし、母乳強要されないし、2番目の子の時は立ち合い、面会も出来ませんでしたが、
入院中のんびり過ごして、退院時にはだいぶ回復できました☺️
病院は綺麗!ってわけではないですが、個室にはトイレもシャワーも付いてるので、部屋からほぼ出なくて済むので私は快適でした^^清潔感はあります!

• はる

はる

おめでとうございます✨
    2時間は長いですね😭

個室にシャワーもトイレもあるのいいですね🎶
    入院中持参するもの少ないですか?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はるさんも、おめでとうございます✨
    長いですが、車待機ができるので涼しくなってきてるし窓開けて車で待ってます😂

持参するのは、
    飲み物、足りなくなった時のためのナプキン、バスタオル(2枚くらい)、小さいタオル、洗面道具、割り箸、ふりかけ、コップ、パジャマ、下着類、退院着、延長コード、スリッパなどだった気がします!
    院内に、ランドリーがあるので、洗濯回して持ち物減らしました!

手出しも1人目は色々とフルコースだったので3万くらいありましたが、2人目は数百円戻ってきました^^

• 10月31日
  • はる

はる

ありがとうございます☺️

持参するものたくさんありますね💦
    洗濯回すのキツくなかったですか?
    伊波は洗面道具と充電器と下着くらいしか持って行かなかったので楽だったので正直面倒くさいなーって思ってしまった…。

それでも金額は安い方ですよね!

• 10月31日