※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
子育て・グッズ

子供が寝る時のちゅちゅとおてての動きについて相談です。自分のお口をちゅちゅしながら寝る習慣があり、おててをおでこから口元に動かすことも。かわいいけど、同じような子供がいるか気になります。

【子供の寝る時のちゅちゅとおてての動きについて】

基本セルフねんねしてくれて凄く助かってます
たまに上手く寝れなくて泣く時ありますが😅

で、セルフねんねしてる時、
お口を哺乳瓶吸う時みたいにちゅちゅちゅちゅ言いながら寝ます😂
あとおててを自分のおでこから口元にスーーーッとゆっくり下すのを何回もします😂

お口をちゅっちゅするのはまぁなんとなく
おしゃぶり的な感じで落ち着くのかなぁとは思うのですが笑(おしゃぶりは拒否られてます笑)

かわいいからいいんですがおててが
そうしないと寝れないの?ってなってます🤣笑

同じ様なお子さんいらっしゃいますか笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳ですが、いまだに寝ながらちゅちゅちゅってしてます😂
超かわいいですよね🤣💓

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    1歳でもあるのですね😂💕
    やり始めた時はえ、ミルク足りてない?とかなりましたけど
    最近あ、これは眠いんやってわかってきました♡

    うちの子の様におててはありましたか?

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おててはおめめゴシゴシしてました🥹
    おめめをゴシゴシしたいのにうまくできず顔中ゴシゴシしてました😂💓

    • 10月30日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    おめめゴシゴシ🥹かわいいっ
    うちの子もその予兆みたいなもんなんですかね笑

    • 10月30日
もも

3歳の今もまだ寝る時のお口ちゅちゅちゅあります🤣
身体は大きくなったのに、お口だけ赤ちゃんみたいです🤭
あと音がでかいです笑
うちは手は、すーって感じではなく、ふわふわ空中で動いたあと、ほっぺから口元を触ってました😄

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    3歳でもあるのですか🥺💕かわいいっ
    うちの子も平均がわからないですがおっきい音出してます😅
    ちょっと静かにしてってなります笑
    おててはうちの子は縦ですが横タイプですね♡
    それもまたかわいいっ♡

    • 10月30日