※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

すみっコぐらしの映画を観た娘が悲しいお話だと泣いています。内容が気になるようです。

すみっコぐらしの映画(とびだす絵本とひみつのコ)見たことある方いますか?

今日、学童の月イチ映画鑑賞日で、娘が上記の映画を観てきたそうです。
なんかヒヨコの悲しいお話?だったようで、帰宅してから「ママぁぁぁーーー😭ママに会えなくなるかと思った😭」と30分ずっと号泣しています💦

あらすじや内容を調べても、そんなに悲しいお話なのか?とイマイチピンとこなくて💦
そんなに悲しいお話なのですか?💦

コメント

アメリ

結構、悲しくて泣けるお話です。オチを話しちゃうと物語が面白くなくなってしまうので、調べても出てこないのかもしれません…。
うちは当時7歳の息子と見ましたが、私が大号泣してしまい息子にドン引きされました😇笑
良作だと思うので、ぜひお子さんが寝てからこっそり見て欲しいです…。サブスクで配信されてたりしますよ。

なち

娘も初めて見たときうるうるしてました!笑