※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

排卵日の前日と、排卵日の3日前にしました。2日前に出来なかったから可能性は低いですかね💦またまたタイミング失敗😔かな、、

排卵日の前日と、排卵日の3日前にしました。2日前に出来なかったから可能性は低いですかね💦またまたタイミング失敗😔かな、、

コメント

な

十分だと思います🥺👌

• さき

さき

少し希望を持ちながら、過ごします!コメントありがとうございます!!

• 10月31日
ぷにか

3日前のみだけと、タイミングがいつもより少なかった時に限っての妊娠でした👶🏼
来てくれますように🥹💖

• さき

さき

そうなのですね!!おめでとうございます🎉はい、願います🤲☺️

• 10月31日

十分ですー!
ソワソワしますね🥹

• さき

さき

はいいい!毎度生理が来るたびに、はぁー、またか、、と沈むので、気長に待ちます!ありがとうございます!

• 10月31日
メープルママ

一人目の時、同じタイミング(排卵前日と3日前)で妊娠しました😊

• さき

さき

貴重なご意見ありがとうございます!!生理、、きませんように、、💦🥹

• 10月31日