※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で食べられず、歯磨きも辛いです。食べれる時には無理せず食べるようにしています。何か良い方法があれば教えてください。

私のは何悪阻ですか🥲?

何を食べても気持ち悪く、食べれません。
食べ物を目の前にするとオエッとなります。
でも、食べれる時もあります。その時に食べれるだけ
食べるようにしてます!

食べれずお腹がすくから余計気持ち悪いです🤮
歯磨き粉もいける時と無理な時があり、歯磨きが
出来ず断念してしまう時もあります。

後、これ良かったよ!などあれば教えてください。

コメント

のん

吐きつわり、ですかね?
少し食べづわりもあるのかな。。

私、食べ悪阻で漢方飲んでました!
いくらかマシになった気がします😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダブルパンチなやつですね🥲

    漢方とかあるんですね!!
    来週の検診時に聞いてみます♡

    • 10月30日
ちまき

私も全く同じでした!
食べ悪阻、吐き悪阻のダブルパンチかなと思います🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻

私はサラダなら行けたので、スーパーに売ってる袋に入ったサラダをひたすら食べてました!
ドレッシングはいろいろ試しましたが、あっさりめのオニオンがマシでした🧅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ仲間がーっ😭💕!!!
    4人目にして初めて悪阻が酷くてくたばってます、、、

    あっさりめがやはりいいですね!ブロッコリーはクタクタに茹でたらいけそうな気がするのでさっそく今日挑戦してみます!!

    • 10月30日