※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
子育て・グッズ

入園式にこの格好は変ですか?ちなみに下の子(1歳前の子)を抱っこしていく予定です。

入園式にこの格好は変ですか?

ちなみに下の子(1歳前の子)を抱っこしていく予定です。

コメント

どさんこママ(21)

変じゃないです!ただパンツの形やジャケットが短めのスタイルなので着る人は選ぶかなと思います

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

良かったです😭似合うか不安ですけどこれにします❣️

• 10月30日
Y

変ではないです、可愛いです💡
ただ、デザインがかなりカジュアルなので、園の雰囲気的に大丈夫ならって感じです🤔
カッチリな園だと浮いてしまう可能性があるので、下調べをしといた方が良いかなとは思います🙄

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

良かったです🥲
    受験系のところではなくて不安なので過去の入園式の画像掲載されてたので
    お母さんたちの格好見てたら私服(ブラウス?にしたジーンズ)の方もちらほら居た感じでした!
    そういう感じの場所なら大丈夫ですかね?😖

• 10月31日
  • Y

ジーンズ!?😳
    それはなかなかレアですね💦
    うちもお受験ではない地域でもかなり緩いのびのび園ですが、式典はフォーマルです😅
    かなりカジュアルな入園式なのか、コロナ禍で簡素化されていたからなのか分かりかねますが、例年そんな雰囲気なら全然有りだと思います😊

• 10月31日