※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

リビングに置く絵本も収納できるおもちゃラックの色相談です。ブラウンが無難か、子どもの好みを尊重すべきか悩んでいます。要望と合わせてアドバイスをお願いします。

おもちゃラックで悩んでいます💦
写真のような絵本もおける、おもちゃラックの購入を考えているのですが、色味はどれがいいと思いますか??リビングに置く予定です。

実際にはおもちゃラックは、いつまで使うものでしょうか…使わなくなるなら、無難なブラウンにしたほうがいいですかね?それとも、子どもの好きな色味がないと可哀想でしょうか?😅

最初は、女の子👧なのでパステルにしようと思っていたのですがリビングに置くのでやっぱりブラウンが合うし…。でも私の好みはキャロットだし😂💦と、なかなか決まりません💦💦
みなさんのご意見ください🙇‍♀✨✨

コメント

のん

パステル使ってますー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね✨パステル可愛いですか?結構、ハッキリした色味でしょうか?

    • 10月30日
  • のん

    のん

    ハッキリしてます!
    写真と一緒な感じです🩷

    • 10月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね✨教えて頂きありがとうございます!

    • 10月30日
ままり

壁紙や床の色、家具の色味に
私なら合わせたいかなーと思います🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね〜、ちょうどリフォームする話の最中なので、色々と家具とかとも合わせたいな〜とも思っていて😵💦

    • 10月30日
はじめてのママリ

家具に馴染むようにブラウンにしますね😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりブラウンですかね😵一番なじみますよね😍

    • 10月30日
とらとら

キャロット使ってます✨️
ポップな子供らしさで気に入ってます♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キャロット良いですよね💞
    実際はっきりした色味ですか?くすみとかありますか?女の子っぽくないでしょうか😂

    • 10月30日
  • とらとら

    とらとら

    そこまでビビットな色では無いです!
    本当に写真通りの色味です😊
    女の子でも問題なく使えると思いますよ👧♡
    本棚の部分が明るいベージュ?なので、部屋が明るくなって気に入っています🥰

    • 10月30日
RIE

あまり考えずにパステルが
可愛いと思ったのでそうしました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パステル可愛いですよね💞

    • 10月30日