※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の広い足幅に合う靴の対策と、幅広の靴メーカーについて教えてください。

息子の足幅が広すぎて大きめの靴しか履けません💦

靴屋さんで見ていただき14.5を買いましたが、靴の中で足が動いてるようで歩きにくそうです。とめるマジックテープをキツめにしてはみましたが、、、イマイチで。
大きめの靴の対策があれば教えてください🙏
また、イフミー以外に幅広の靴のメーカーを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

しょこ

うちの子幅広ですがニューバランス履いてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ニューバランスいいんですね!高かったので今まで候補にあげてませんでしたが、ジジババに頼んでみようかな(笑)

• 10月30日
  • しょこ

しょこ

高い分しっかりしてるので
    長持ちしますよ✨️

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡そういう意味ではコスパいいかもしれませんね😆👍

• 10月30日
yu

ムーンスターは3Eの靴がありますよ!我が家も娘達が足幅が広くていつもムーンスターで3Eの靴を購入しています。ただ幅広は沢山あるデザインの中で数足しかありません😢
我が家は色違いで買ったりしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ムーンスター、知りませんでした🙌デザイン💦でも幅広を選ぶしかないですよね!
    近所で買えるか探してみます😆

• 10月30日
  • yu

yu

因みにニューバランスも幅広めで愛用しています😊
    ムーンスターのラブラッシュやキャロットと言うシリーズに3Eがありますが、ラブラッシュよりキャロットの方が幅がより広めでした。お子さんに合う靴が見つかると良いですね😊

• 10月30日
R4

うちの子みんな、甲高幅広です。
ニューバランス、ムーンスター、キャロットとか履いてます!

メーカーもですが、3E、4Eって記載あるものが良いかと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    キャロットというのもあるんですね💡幅の記載とかもちやんとあるんですね!きちんと探してみます💪

• 10月30日
ママリ

ムーンスターの3Eのもの、ニューバランスの313シリーズが幅広さん向けです☺️個人的にムーンスターの3Eが幅広めな印象があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ニューバランスのシリーズで幅が違うんですね💡他の方もムーンスターをあげられてたのでめちゃ気になってます🍀*゜

• 10月30日