※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
サプリ・健康

腰痛で整骨院いったら、骨盤が歪んでいるからと骨盤矯正オススメされま…

腰痛で整骨院いったら、骨盤が歪んでいるからと骨盤矯正オススメされました。(ぎっくり腰だと思ったら歪みだった)
まじかよ…と思いながら、4回目終わったらずっとあった腰痛が無くなりました。
たまたま治っただけなのかなんなのか…

骨盤矯正は腰痛にもいいんですか?😳

コメント

ありさ

腰痛にもいいと思います!
なんならあたし産後酷かったPMSも骨盤矯正で治りましたよ😊

• ゆと

ゆと

へー!!!すごいですね!!😳
    骨盤歪むことで色んな不調がが起きるんですね🥺なおってよかったです。
    ありささんの話聞いてふと考えたら前回の生理前めちゃくちゃからだ楽でした!これも骨盤矯正のお陰なんですかね、☆≡。゚🌶.☆≡。゚🧡.☆≡。゚🌶.☆≡。゚🧡.☆≡。゚

• 10月30日
  • ありさ

ありさ

骨盤って結構大事ですよね!
    その可能性はあると思いますよ💓

• 10月30日
  • ゆと

ゆと

骨盤矯正、何回通われましたか?😳

• 10月30日
  • ありさ

ありさ

1回だけです!
    紹介制のめっちゃ個人のところで(プロとかのマッサージをしてる人?)やっただけでしたが全然1回でも効果ありでした🙆‍♀️

• 10月30日
らん

私は今産後で腰痛股関節痛あって骨盤矯正の体験に何度も行ってます😭😭

骨盤が歪むから、腰が反り腰になり、お腹ぽっこり、ストレートネックみたいな感じです。

4回で改善したのはすごいですね‼️とってもいい接骨院だったのかもしれませんね!