※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容室に5か月行っていないが、ミディアムに伸ばしたい。ショートから伸ばしているため形が気になる。整えながら伸ばす方がキレイに伸びるか。

もう5か月くらいカットで美容室に行ってないんですが、さすがにやばいですよね😅
前髪だけたまに自分で切ってます。
前回美容室でショートにして、今ギリギリ結べるようになりました。
ミディアムくらいにしたいのでまだ伸ばしたいのですが、ショートから伸ばしてるので若干形が気になります。
短くしなくても時々美容室に行って整えながら伸ばしたほうがキレイに伸びますか?

コメント

ママリさん

伸ばしたいなら、行かなくてもいいと思いますよ。
私も、もう仕事復帰する前まで、あと半年ぐらいは行かないで伸ばして、仕事復帰する前に綺麗にしようかなと思ってます😂
育休中は別に誰にも会わないし、いいっかーって。笑

はじめてのママリ🔰

整えながらの方が、綺麗には伸びると思います。
見栄えも変わりますよね。

ただ行く時間がないとかなら仕方ないと思います。

はじめてのママリ

ショートからミディアムくらいまで伸ばすなら時々整えながらのほうが形はやっぱり綺麗ですよね💦
普段結ぶなら行かなくてもいいかもしれないですけど、おろしたりするなら毛先の長さ揃えたりなどした方が綺麗かなと思います✨
そういう私も切りっぱなしボブにしてから半年ほど行ってないです😱

ママリ

コメントありがとうございました😊
とりあえず美容室行ってみました!気分転換にもなって、なんだかスッキリしましたー😋