※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

初めてのブリーチでハイライトが白髪っぽく見える。やり直しすべきか相談。美容師に相談したが、不安。どうしたらいい?

【ブリーチ後のハイライトが白髪っぽく見えるのはやり直しすべき?について】

美容院で初めてブリーチしてハイライトにしました。暗めでグレージュ?にしたのですが、1週間程たって、ハイライトした所が白髪っぽくみえてしまっています💦
これはやり直ししてもらった方がいいのでしょうか。
美容師さんに好みの髪型を見せた所、ブリーチのハイライトなら出来るけど…って言われて、私も詳しくないので、オッケーしてしまったのですが。これがあってるのかわかりません😢
今まで白髪なんて全然なかったのに、ショックです。

コメント

まめ

白髪っぽくは見えなかったです!
ハイライト特有のものかなと思います🙇単純に色が抜けてきてるだけかなと、、、

ブリーチした部分が少し痛んできてるようにも見えるのでヘアオイルなど付けて髪に艶を出してあげると白髪感は無くなると思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭初めてのブリーチで良くわかりませんでした😭ほっとしました🥲ヘアオイル❗️付けます❗️

• 10月30日
  • まめ

まめ

グレージュもとても綺麗だと思います☺️✨
    もしかしたら今後もう少し明るくなってきちゃうかも知れないですが髪型楽しんでくださいー❤️

• 10月30日
のん

白髪っぽくないですよ!
ハイライトってそんなもんです、だんだん色変わりますよー😊✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭鏡を見るたびに落ち込んでたので、ほっとしました🥲ありがとうございます🥲

• 10月30日