※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6歳の娘が母親と同じく足に毛が生えてきて驚き、少しショックを受けた様子。お互い喜びつつも、友達の毛のことも気にしている。娘の成長を感じ、将来一緒に脱毛を考えている。

もうすぐ6歳の娘が突然、
「ママ!○○もママと同じ、足に毛が生えてきた!」
とビックリした顔をして足の指毛を見せてきました😂

ほんとだ!ママといっしょだー!!
と言ったらお互い喜んだ?雰囲気になったのですが
よく見ると目に涙を浮かべていて🥹
前々からすね毛生えてる…とか気にしたりしてたし
多分ちょっとショックだったんだと思います🥹
抱きしめて、大丈夫よ、毛はみーんな生えてるからね、って言ったら
「○○ちゃんも…?」とお友達の名前を挙げて😭
なんかもう……なんといいますか、
なんていじらしくて可愛いのかしらと思ったら胸がキューっとなりました😭
もうすぐ誕生日なので、随分おねえさんになったなぁとしんみりしちゃいました🥲🤍

母ちゃんも脱毛したい😭笑
将来一緒にしようかな✨

コメント

そんな小さい時から女の子って感じでかわいいです🥹
もっと大きくなったらお母さんにメイク教わったりするのかな…うちは息子なのでそういうの可愛くて憧れます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すでに私がやってるのよーく見てて、自分も眉毛の間チョリチョリして〜って言ってきます🤣
    男の子も可愛いですよね💓
    甥っ子がいますが、女の子はやっぱり早くからマセててちょっとキツいところありますけど、男の子は本当になんというかただただ存在が可愛いなって思います🥹✨

• 10月30日