※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から咳が続き、体温が上昇中。食欲は落ちているが元気はある。保育園で感染症が流行中。病院に行くべきでしょうか?

昨日の夕方からコンコン咳しはじめて、夜寝てるときはずっと咳してました
朝は37.5、10時頃38.0、先程はかると38.7になってました
おやつは食べますが、ご飯は食べません
お茶は飲んでいて、飲むゼリーを1口食べました
元気はありますが、いつもよりゴロゴロしてる時間は多いです
先週は保育園でアデノや結膜炎が流行っていました
インフルやコロナが疑わしい接触はないです
皆さんなら病院行きますか?

コメント

じゃむ

もちろん病院行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    朝はめちゃくちゃ元気だったので様子みてたんですが、だんだん熱上がってきて心配になってきました💦

    • 10月30日
  • じゃむ

    じゃむ


    38.5℃超えたら心配ですよね。
    咳や痰も酷いようなので、薬もらえると安心かと!

    お大事にしてください🍀

    • 10月30日