※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが最近母乳をあまり飲まなくなり、遊び飲みを繰り返すことが多くなりました。体重は増えているので心配はないかもしれませんが、母乳が美味しくないのか気になっています。

もうすぐ生後4ヶ月になるのですが
最近母乳をあまり飲まなくなりました🥹
遊び飲み?なのか咥えて離してにっこり笑って
を繰り返して飲まないことが多くなりました🥹
たっぷり飲む時は飲むのですが、、
母乳が美味しくないのかなぁ、、、
体重は増えているので心配ないですかね🥹

コメント

Y'mama💙

母乳もミルクも全然飲まない時期ありました🥲w
飲みむらが出てくる時期ですので、心配はいらないと思います!が、飲んでくれないのをイライラしてしまうのでこんなもん🎶って気持ちでいた方が楽です!

• ちょん

ちょん

皆さんそんな時期があるのですね🥲
    いつか治りましたか??

• 10月30日
  • Y'mama💙

Y'mama💙

6ヶ月になる手前まで続きました🥲心配でしたが、特に小さいとか細いとか全くなかったのでとにかくそんなもんだよなー!って、イライラしないようにだけしてました🥲

• 10月30日
メル

遊びのみする時はお腹ぺこぺこじゃないんだと思います(●'w'●)小腹空いた程度というか😅軽くあげておしまいしてもいいし、遊びに付き合ってスキンシップとっても良いと思いますよ(●'w'●)👍
飲む時飲むなら大丈夫です👌

• ちょん

ちょん

なるほど!
    お腹すいてないんですね🥹
    飲む時飲んでたらいいですかね😣

• 10月30日