※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ヨシケイをやめたいのですがどうしたらいいですか?担当の方のLINEは知っ…

ヨシケイをやめたいのですがどうしたらいいですか?
担当の方のLINEは知っています。
今年の夏から始めたのですが、夏は上の子が幼稚園夏休みで毎日いるし、下は0歳で暑い中2人を連れての買い物が大変だった為ヨシケイを利用してみましたが、最近はだいぶ涼しくなりましたし買い物も日中下の子連れて行ったり出来る様になったのでやめたいです。
でも担当の方が結構キツそうな方で言いにくいなぁと😅
元々こうゆう事が苦手なのですがキツそうな方なので余計に💦
LINEでいいですか?
またどんな感じで言えばいいでしょうか?
そのままの事を言えばいいですか?

コメント

ぴぴ

辞めるのに理由伝える必要はないし、下手に言うと直接営業かけられたりもあると思うので
LINEで簡潔にまとめるのがいいと思います!
例えば【急ですが今月いっぱいで解約をお願いします。
忙しく時間が取れないので解約に必要な手続き、書類などあれば投函お願いします。
お世話になりました。】みたいな🤔

辞めようと思ってて…とか理由あれこれ述べると引き止められたりめんどくさいので
私は何か解約する時はいつも取り付く島がないくらい簡潔にしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

もう二度と利用しない感じですか?
冬休みとかになれば
また利用するかもって思うなら
特に何も言わず注文しないでおけば
いいだけですよ!

注文忘れてませんかって連絡が来たら
しばらくお休みしようと思いますって
言えば大丈夫です🙆‍♀️✨