※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が性行為を強要し、生理中も不機嫌になる相談。家事も育児もせず自分勝手な夫に不満。自分の都合で拒否されることもあるが、夫は不満。不満が募り、夫に対する気持ちが冷めている。

夫婦の性生活と生理について。

私はしたくないけど旦那は毎日でもしたいタイプ。
1週間で2回はしてますが私はそれすら嫌です。
旦那は断ると機嫌悪くなります。
なので嫌嫌でも毎回こだわることができません。

家事育児何もせず休みの日も勝手に遊びに行くような旦那の誘いを断ったらだめですか?

生理になったらしばらくできないからしたい、生理が来てしまってできなかったからと不機嫌になる旦那をどう思いますか?
しばらくってたった1週間です。

先々週私はインフルになりずっと体調不良&ストレスで生理予定日より2週間近く遅れて昨日の夜中にきました🩸

前にしたのは24日頃、まだ体調不良だったけどしました。
そのままずっと来そうで来ない感じ。
私は生理遅れると重くなるし、来てない間も関節痛や腰痛など症状があります。
そしていつ来るかもわからないのでずっとナプキンつけて。
28日(土)くらいにまた誘ってくるかと思ったら飲み会行くからと。
そこはホッとして日曜また誘われるだろうなと思ってたらやっぱり誘ってきた。
でももうお腹も痛くて疲れてたのでしたくないし誘ってくる前、旦那は夕飯後一人寝てました。
子供ももちろんもう寝て私もお風呂に入り寝よう、としてたときに旦那が起きて「さぁ、しよっか!」と。
しよっか!じゃねぇよとイラッとしてお腹痛いから今日は無理だと言うと「だってもう生理きたらしばらくできないよ?」としつこく来たけど私も無理だったので「お願いだから寝かせて」と。生理来なければ明日しよう(仕方なく)と思ってました。
旦那はこれで機嫌悪くなり今朝も一言も話さず出掛けていきました。
私も仕事なのでかまってられないのでもうほおってます。

土曜飲み会で夜中に帰ってきて好きなだけ寝て昼は友達とランチに出かけて夕方に帰宅、私が作った夕飯食べて仮眠して…私はずっと子供の相手と家事。
こんな人に夜まで構ってられません。

昨日断ってからすぐ生理がきてたのでもしかしたら誘いにのっててもできてなかったかもしれません。
それでもお前がいつも断るからって私のせいにすると思います。
そして「いつも嫌だ嫌だって俺のこともう嫌なの?」と怒ってましたが週2,応じてて誘ってきそうな日に旦那が飲み会で居ないなどそっちの都合でしない時もあるのに私が100%断ってるように言われるのも腹立つ。
実際、もうこんな人好きじゃないです。
生理なんてこっちだっていつくるかもわからないのに。
それに2週間も遅れてるのに心配もしてくれない、自分ができればそれでいいんだねって思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それそのまま伝えたらなんて言われるんでしょう?
断ってもなんら問題ないとおもいます。
自分の辛いことは何一つ寄り添ってくれないのに、なんでいまだにすきだとおもってるの?と聞いていいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふざけた感じでまともに聞いてくれません。
    ほんきで嫌だと思ってるとは思ってません💦
    本当に助けてほしい時に何もしない人なのに自分が困れば助けて、なんでやってくれないんだってタイプの人でなんでこれで好かれてると思うのか謎です💦

• 11月1日

やりたいならせめて家のことしてって言うと思います。
うちの旦那は週に1回あるかないかですが、いつも協力的ですがやりたい時はさらに協力的な気がします(笑)
気持ちに余裕がないからその余裕を作ってくれたら対応できる、と伝えたらいいと思います。
それができないなら我慢して、と。
今の状態では旦那さん何一つ我慢してないですよね。
おかしいです。
いらないですよねそんな旦那。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも協力的なんて羨ましいです!
    それならいいですね🥹
    何もやってくれないのにしたいと思う?と聞くといつも仕事してんのに休みの日までなんでやんなきゃならないと言われたことあります。
    そしてあれから今現在も一言も話してません。不機嫌続いててめんどくさい。
    本当にいらないです。
    パートだからとバカにして自分が一番偉いと思ってます…

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

私なら離婚考えます。そんな愛のない男と暮らすの無理です😅嫁を性処理機とでも思ってるんですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も離婚考えてます。
    働いてる俺が一番偉いんだから俺の言う事聞けと考えてるんでしょうね。
    パートだからと下に見て…

これじゃ性処理機ですよね
    お前は俺のものなんだから好きなときにさせろと言ってたこともあります。
    本気でこんな事言ってて人の気持は考えないのかと不思議です

• 11月1日
はじめてのママリ

私も嫌です...
したくない時に先に寝てても、自分が寝るタイミングで起こして強引にしようとしてくるのが本当に嫌でした😫
夫婦でもレイプやでと👊
相手の気持ちに寄り添えないタイプなんでしょうね...
きっと今後もそうそう変わらないかと😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね、睡眠妨害です…
    そう、私も夫婦でもレイプになるんだよと言っても全然聞いてなくて。
    私ももう変わらないだろうなと思ってます💦💦

• 11月2日