※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

週末ディズニーに行きます!天気いいみたいでひと安心です😮‍💨むしろ暑い…

週末ディズニーに行きます!
天気いいみたいでひと安心です😮‍💨
むしろ暑いかな?と心配してます。
わたしはトレーナー夜用に羽織るパーカーを持っていきます。
夜でもそんな寒くなさそうですよね?

娘には、半袖ロンTトレーナーと全て持っていき、
どうなってもいいようにします!
涼しくなったらダッフィーロンパース着せたくて、
でも暑いのかな?と心配してます。
サイズ的に着れるのがこれが最初で最後なので
なにがなんでも着せたい😭😭
ロンパースの下を薄手にしたら大丈夫ですかね、、

今週末行く人どんなコーデにしますか?

コメント

ぴっぴ

たぶんママさんは、トレーナーだと暑いです😵
先週・先々週と行っており、ロンTでも暑いくらいで、半袖の気候です。アイスに行列できてました。
今週末は更にあったかいみたいなので、ロンTで夜用にパーカーが良いかもです。もしかしたらアウターいらないかも。

ダッフィーロンパースかわいいですよね。どうしても着せたいなら、朝イチと夜だと思います。
たぶんずっと着たままは暑いかもですね😖
でも、着せたいお気持ちはよーく分かるので、私なら短時間で良いから着せて写真撮ると思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トレーナー暑いですか💦
    これで行く!ってコーデやっと決まったのに、、
    アイス買うほどなんですね、、

    ロンパース、暑そうだったら短時間で着せて写真に納めることにします!

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

娘:半袖肌着、ロンT、薄手の上着
私:7分袖肌着(ヒートテックとかではない)、ロンT
の予定です!
毎年行きますが、日中は結構暑いです💦
トレーナーだとかなり汗かくと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トレーナー暑いですか💦
    やっと決まったコーデだったのに考え直しですかね、、

    • 10月30日