※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開のバースプランについて相談です。出産予定が分からず、何を書けばいいか悩んでいます。どう書けばいいでしょうか?

分からなくてどなたか教えて下さい(⁠+⁠_⁠+⁠)

バースプランについて。
1人目が緊急帝王切開に切り替わり今回も帝王切開になります。
産院で次回の検診までにバースプランを書いてきて欲しい!と言われて
書くんですが帝王切開の方何を書きますか?
1人目の時は最初促進剤つかっての出産予定だったので比較的書きやす
かったですが、今回は分かりません😂

参考にさせて頂けたら嬉しいです💦

コメント

きなこ

完ミ希望だったのでその旨を書き、できれば入院中は一番に体を休めたいと書きました🙌
実際、術後3日間動けなかったのでしっかり書いておいてよかったです😂
あとは上の子が新幹線書きたい!と言ってたので余白は自由に書いてもらいました(*´꒳`*)💗笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

なるほどですね~🥰
    とても参考になりましたよ😁

娘の時は緊急帝王切開に切り替わり理解が追い付かず手術の恐怖でカタカタ震えて手術室に入って行った事と術後本当に地獄だった事を思い出しましちゃいました😭💦
    今度は心の準備が少しあるので気持ち的には違いますがやっぱり怖いです😢

上のお子さんが自由に書くって凄く良いなぁって思いました😌
    頑張れそうです🤗

ありがとうございました😄

• 10月30日
チビママ🔰

どんな音楽をかけて欲しい

とか、生まれてすぐの写真を撮って欲しい

とか🤔

私も二回カイザーやってますが、バースプランは書かなかったですね😅

取り上げられて、おめでとうございますって見せられてすぐ全身麻酔にかわって処置だったので😅

これぐらいしか思いつかなかったです💦

頑張って下さいね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

とても参考になりましたよ😌
    ありがとうございます✨

全身麻酔!!
    大変でしたね😭💦
    帝王切開って本当に最後の最後まで怖いですよね😰
    約6年前になりますが手術中や特に術後を思い出すと怖くて震えます😂

写真とても良いなぁって思いました🤭
    一人目は産んで直ぐにカンガルーケアーして欲しいと書いたんですが帝王切開になってしまってそれは叶わずでした😞
    産まれて肩の近くに娘を寄せてくれて顔に触れさせてくれたのはとても嬉しく色々感情が交じりバカみたいに泣いてしまいました😭

ありがとうございました😊

• 10月30日