※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5,3,0歳の子供がいて、土日よくお出かけしたり、旅行したりしています。…

5,3,0歳の子供がいて、土日よくお出かけしたり、旅行したりしています。が、いつも荷物がすごい量です。。着替えや下2人のおむつ、ミルクの用意など、、そして出かけて帰ってくると車の中で荷物があちこちいってて、なんか荷物運ぶのだけで行きも帰りも疲れます…。
今は、パタゴニア の折りたたみリュックと、ミニ手提げ(エプロンやスプーンフォーク、ミルクなど食べ物関係入れるもの)が基本で、そこに泊まりだと着替えや大量おむつように大きい手提げ持って出かけてます。リュックが中が黒くて見にくい、ミニ手提げが少し邪魔…というのがネックです。。
そこで、子供とのお出かけ、旅行時に使いやすいリュックや大きい手提げなど、おすすめあれば教えていただきたいです🙏よろしくお願いします。

コメント

moon

旅行や帰省の時はIKEAの青い大きいショッピングバッグ使ってます😆たくさん入るし、使わない時は小さく畳めるので、2サイズ持ってて荷物量に合わせて使い分けてます😊
普段の荷物はアーノルドパーマーの10ポケットリュックをかれこれ3年愛用してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IKEAのショッピングバッグ、確かに容量あるしいいですね!全然思いつきませんでした!
    リュック、いいですね!ポケットたくさんあるのいいです!教えていただいてありがとうございます。

• 10月30日