※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ティファニーのバイザヤードとスマイルのどちらがおすすめですか?夫が誕…

ティファニーのバイザヤードとスマイルのどちらがおすすめですか?

夫が誕生日プレゼントにティファニーのスマイルというネックレスはどう?と聞いてきました。
15万ぐらいするものです。
でも貰えるのはありがたいです。30歳になるので良い品を身につけてみたい気持ちもあります。

ですが恥ずかしながら私はブランドに疎く、普段アクセサリーをつけません。(子供に引きちぎられたことがあるので……)
このスマイルというアクセサリーは入園式とかにつけていたら変ですかね?
おそらくネックレスは特別な日にしか出番がないです。
同金額の一粒ネックレスの方が使えるような気がして,夫に伝えるか迷ってます。

どちらがおすすめですか?
持っている方教えてください。

コメント

はじめてのママリ

バイザヤードはつけっぱなしのスキンジュエリー、スマイルは服に合わせてつけるファッションジュエリーという感覚です。

バイザヤードは存在感がないと言うか、いつもつけてて違和感ないものです。
スマイルは入園式には少しカジュアルかなと私は思います。

バイザヤードの方が使えると思います。私は悩んでバイザヤードと同じデザインのカルティエの方を30の記念に買ったんですが、アラフォーになった今は全然使わなくなりましたが、30〜5年くらいはずっと付けてました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    少しカジュアルですか、そうなるとやっぱ一粒ダイヤの方が使えそうな気がしますね
    参考にします😃

• 10月30日