※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

「今日は頑張る💪🏻」っていう夫の頑張る詐欺何回目?完ミにした意味〜〜〜…

「今日は頑張る💪🏻」
っていう夫の頑張る詐欺何回目?
完ミにした意味〜〜〜〜
「昨日は金縛りが……」
「泣き声が聞こえなくて………」
はぁ?😇身体起こして布団探してたやん😇

日中仕事してくれてるのはわかるけど、
こっちも日中は2人の相手して
家事して習い事も予防接種も連れて行ってますが🫠
実家の用事ばっか入れてうちのこと何もせんし
テレビ見ながらのんびりご飯食べて夜更かし?
そら起きられへんよなーー
わたしは毎食抱っこしながら
口に詰め込んでるけどーーー
眠いから余計むかむか⚡️笑

コメント

まるママ

毎日お疲れさまです👦🏻❤️👶🏻
男の人わ泣き声が聞こえないらしいので
私わ一人目のときから丁寧に泣いたら
起こしてあげてます☺️☺️☺️

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    最初の1か月は頼まなくても起きてたんですけどね🤣
    最近は限界きたら叩き起こしてます笑

    • 10月30日