※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
産婦人科・小児科

夕方から熱が出て、食欲がなくて悩んでいます。熱は39.7度で、解熱剤を使うべきか迷っています。

夕方から熱が出てて、少し元気なくなって
夕飯は一応椅子に座ったのですが食べられず、
のむゼリー1本、お茶200ミリくらい飲みました。
お昼のお野やお肉のうどんたくさん食べておやつのお芋パンも握り拳くらいを食べました。

今39.7度でして、たまにうなされて「はやくなおしてよー」と起きてすぐ寝るという感じです。

眠れてるので下剤は使わなくてもと思いましたが、なんだか、治してーとうなされて解熱剤使ってあげた方が楽かなぁなんて悩みます。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さんなら使いますか?汗

コメント

🔰

私ならすぐ座薬入れますね💧
熱が上がってきて苦しくて寝れないんでしょうね🥲
寝れないのが一番辛いし、治りも悪いので入れてあげましょう🥲