※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
子育て・グッズ

1歳の誕生日パーティでスマッシュケーキや飾り以外に何かすることはありますか?プレゼントの候補は靴、はじめてずかん1000、アンパンマンのおもちゃです。

1歳の誕生日パーティ家でするのですが、
スマッシュケーキ、飾りの他に何かされたことありますか?

また、プレゼント皆さんは何にされましたか?
今の所の候補は靴・はじめてずかん1000・アンパンマンのおもちゃです> <՞ ՞

コメント

はじめてのママリ🔰

選びとりカードと両親が一升餅作ってくれて背負いました!
あと赤ちゃん寿司も作りました!

プレゼントは親からはじめてずかん1000、じいじばあばから三輪車とジャングルジムをもらいました。
はじめてずかんはすぐにペンでタッチして遊ぶようになり、楽しそうにしてます🥰ただ図鑑の劣化は激しく、使い始めて3ヶ月弱ですが、本補強用のテープですでに直してます!

• うさたん

うさたん

ありがとうございます😭はじめてずかんいいですよね!!^.ˬ.^♡親戚とは離れてるのでもらえたら嬉しいです!!

赤ちゃん寿司可愛すぎました♡作ってみます♡ありがとうございます😭

• 10月30日
ままり🐈‍⬛

パーティーとかはしなかったですが、一升餅(米)と選び取りはしました。

プレゼントは、私たちからは絵本数冊、義両親(父方祖父母)からはピアノとギターのおもちゃ、両親(母方祖父母)からはd-bike、妹夫婦からは洋服でした。

• うさたん

うさたん

一升米私もしたいと思ってます> < ♡選び取りは間に合いそうになくて出来なさそうですー( ߹꒳​߹ )❗️ おもちゃだと溢れかえるから絵本いいですね🩷dbike、洋服も素敵です!ありがとうございます😭

• 10月30日